2016年02月29日

JUGロンたん 練習風景

2016-2-24すずらんようじぇん 023.JPG


とっちーずさんがちゃんベービーと一緒に来てくれました。
なかなかゆっくり寝てくれないので練習に集中できなかったようですが。
慣れてきたらKeiばーばが子守担当ですよ。

久しぶりの
リフレックス初代代表しゅうご君が来ました。
前回は4年前だったようですから、オリンピック参加と呼んでいます。

楽しいJUGロンたんをゆきちゃんがブログで紹介してくれました。
また
新しいメンバーが増えるといいですね。

2016年02月24日

すずらん幼稚園

Keiのバレーボール仲間からのお話です。
2016-2-24すずらんようじぇん 005.JPG

区内での活動が近くてありがたいです。

可愛い遊技室は
ジャグリングをやるにはちょっと狭いかな・・・ちょっと天井低いかな・・・
でも大丈夫です
どんな場所でも合わせちゃうYu&Keiですから。

今までできていたのに
60肩のせいで皿回しでひとつできなくなった技があるKeiですが。
頑張りました。
楽しみました。
孫たちと一緒に遊ぶように・・・

今日も子どもたちの笑顔がはじける活動になりました。
ありがとうございます


posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ソフトバレー同好会大会

同好会大会はいつも一緒に練習している仲間たちが集まってくじ引きでチームをつくって大会をするのです。

今回は偶然YuとKeiは同じチームになって楽しみました。
結果は準優勝

2016-02-14ソフバレ 001.JPG


県会議員さんもご一緒にパチリです。
Yuが選挙権を得て初めて投票した先生です。

そして
学区のスポーツ振興に多くの業績を残されたお姉さまも一緒にです。

Yuも私たち家族も幸せな地域で育ったのです。
ありがたいことです
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ジャグリングサークル 練習風景

s2016-02-12サークル 004.JPG


賑やかなメンバーたちが
練習におしゃべりに楽しそう。

広い体育館はそれぞれが自由であっていいと思うのです。

今日のKeiはちょっとお疲れだったので
久しぶりに来てくれたキノッチとおしゃべりです。

『適当きとう』君っていうけど、
とんでもなく賢くってジャグリングを極めていて、
魅力ある話しばかりでお話がとまらなかった。

ありがとう
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

福祉スポーツセンター ジャグリング体験会 最終

27年度活動の中で5回の連続の体験会

皿回し・ディアボロ・シガーボックス・ボールそして道具全般

毎回の募集にも関わらず、定員いっぱいの参加を頂き楽しい会でした。

道具を毎回1個に限定することで、今まで以上に道具を考え練習方法を考えました。
私たちも勉強になる毎回でした。

最終のこの日は
道具をいっぱい持っていき、折角ですから色んな道具を触ってみましょう会でした。

s2016-02-12サークル 001.JPG



s2016-02-12サークル 003.JPG


触ってみてわかるジャグリングの面白さや難しさです。

今後のYu&Keiの活動に大いに役立つ活動になりました。
担当してくださった鍬野さんありがとうござました。

今後も
JUGロンたん練習会場の福祉スポーツセンターの方々とのお付き合いを大切にいていきます。
posted by Yu&Kei at 06:37| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする