2016年04月28日

ディサービス法華

2回目のお邪魔になります。
Yu&Keiのブログを開いてくださっていて、
ホワイトボードに皿回しをやっている絵が描かれていて嬉しかったです

心待ちにしてくださっているのが伝わる「おもてなし」です。
まだ画像表示不具合で写真は載せられなくてごめんなさい

ジャグリング活動も12年目に入って
活動の内容の進化をそろそろ考えていかないと思っています。
しかし、
ディサービスさんでの活動は
ステージ20分+体験コーナー40分というのがベストの様な気がしています。

皿回しやスタッフさん参加の体験コーナーのリング遊びも
クロス引き抜きもなかなか盛り上がります

あとは
Keiの体力が落ちない様に努力が必要です。

頑張りますよ

そんなお話も活動の後には施設の方としました。
色んなことが日々勉強の活動です。

ありがとうございました


2016-05-21 まとめ 028.JPG
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

梅北子ども会

久しぶりの活動になります。
広い体育館が場所ですから。沢山の道具を持ってお邪魔しました。

子ども会さんの新入生歓迎会です。

2回目のご依頼で子どもたちもとても楽しみにしていてくれました。

20分のステージはもちろん
体験コーナーは広い場所が一番です。

キッズコーナーは沢山のお友達がやってくれました。

日頃そんな風にみんなの前で発表するような子どもでないのに。
「びっくり}ですと役員のお母さんの感想です。

元気な子どもたちに出会えて嬉しかったです。

(写真の取り込みが不具合でごめんなさい)
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする