2016年05月28日

ふそう福祉会  たんぽぽ祭り

ちょっぴり天候を心配しながら
屋外のステージに向かいました。

扶桑市の活動はあまりなくてワクワクです。

地域の方々と共に作るお祭りで
屋外も施設内も賑やかです。

久しぶりの屋外ですが
風やの影響もなく楽しいステージでした。

施設内に体験できるコーナーを設けてもらいました。
そこに張って頂いたポップ

まとめ2016-06-06-04 004.JPG

お蔭様で沢山のお子さんが遊んでくれました。

まとめ2016-06-06-04 003.JPG


帰りにちゃっかり素敵なポップを頂いちゃいました。
今後の活動で遣わさせて頂きます。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ディサービス りふれ

一番近い活動場所。
これはとってもありがたい
車で5分ですからね。

いつもの様に体験が始まったら、
利用さんよりスタッフさんが楽しみにしていた様で・・・
皿回しに夢中です。
利用者さんの応援も頂きながら初めて回せた方が2人もみえました。
こっそりどこかで練習されていたかもね

活動後はみなさんと一緒に
美味しいアイスクリームのおやつを頂きました



また、
7月にお邪魔しますね。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする