2016年06月15日

デイサービスセンター 香流橋

長年お邪魔しているディさんです。
グッチさんがいつもWillComeメール入れて下さって嬉しいです。
忘れっぽいKeiですから感謝です。
Yuも午前中にひとり床屋さん行ってサッパリ。
この意気込み感心しちゃいます。

今日はボールの新しい技をひとつ。
20分のステージの中ではささやかな変化ですが。
サークルで教わってすぐ挑戦のYuの前向きさに脱帽。
「新しい技です」ってKeiひとりで拍手喝采アピールします。

体験はいつもの皿回しと
ポイ・南京玉すだれ
ちょっと難しかったですかね。
でも折角ですから色々体験」してもらいたいです。

愉快だったのは
スタッフさんのクロス引き抜き
口伴奏の必殺が面白くって最高盛り上がりました
勉強させてもらいました。
どこかで使わせて頂きます。

グッチさんキラキラはっぴ着て皿回しに挑戦してくださいましたが。
残念
でも、利用者さん皆さんが応援してました。
この関係が微笑ましいです。

他では見ることができない光景です。
だから、香流さんが好きなんです。

2016-06-12 湖東両親 008.JPG


皆さんに声をかけて頂いて10月またお邪魔しますね。
宜しくです。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ツクイディサービス  PART3

曜日を変えての3回目の活動になります。
24名さん  機能訓練が充実しているツクイさんです。

初めて見てくださる方も多くて楽しい活動時間でした。
2016-06-09 ツクイディサービス 005.JPG

早速 前回の活動場所で頂戴したポップを活用しました。

皿回し クロス引き抜き 体験は楽しく
良いお顔で緊張や達成感の表情が印象的です。

帰りに
Yuと一緒にティータイム
2016-06-09 ツクイディサービス 006.JPG

一仕事後のスイーツは美味しいね。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

ジャグリングサークル  練習風景

サークルの練習風景の書き込みがめっきり減ってしまって申し訳ありません。

サークルのグループラインができてから
そちらに書き込むことが多くなって。
一般の方々もきっと見てくださっているのに。。。。。

2016-03-21緑ヶ丘子ども会 002.JPG


2016-03-31haha 008.JPG


2016-05-21 まとめ 022.PNG


2016-05-21 まとめ 081.JPG


まとめ2016-06-06-04 023.JPG


沢山の方々の参加でいつも賑やかです。

今後は
半面では細く長くなく
体育館全面を使用する回数が増えると思います。
事前連絡でステージを使うことも可能です。

4人で練習なんて時もありましたが。
現在は若者たちの環境の良い練習場所なっています。

世界的なプロも地域のボランティアも見学者も
みんなが楽しい場所
JUGロンたんです。

ぜひ遊びに来てください。