2016年08月27日

ふれあい納涼まつり

2016-08-21還暦祝い 016.JPG

夕方の眩しい日差し 暑っついジャグリングのステージになりました。
2016-08-21還暦祝い 017.JPG


瑞穂内のお祭りですから
バレー仲間が見に来てくれました。
ありがとう。
 ジャグリングの後はいつもの様に祭り満喫。
ストラックアウトやって
焼きそば・カキ氷・フランクフルト・たません・ポップコーン・みたらし・五平餅
いっぱい食べちゃいました。
美味しい活動でした。

posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

岳見ディサービス

瑞穂区 近くのディさんですがなかなかご依頼を頂けなくてちょっと寂しかったのですが。
スタッフさん関係の情報交換で声をかけてもらえました
私の勤務先スーパーに買い物に来てくださるお客様にもお会いできました。

夏祭りの中のゲストでした。
他のイベント参加方もいて良い出会いができました。
2016-08-21還暦祝い 015.JPG

ステージ前から皿回し教えちゃって。
ところが
天平さん(プロのジャグラー)の知り合いでびっくりしちゃいました。

利用者さんをはじめスタッフさんもとっても楽しんで頂き。
帰りには12月のクリスマス会のご依頼ももらえました。

この頃思うのです。
「地域に繋がる活動がしたい」と
身近な人たちと楽しい時間を過ごしたい。
「元気をあげて元気を頂いてくる」そんなボランティア活動がYu&Keiです。
近くの方々のご依頼御待ちしております。


posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

ジャグリングサークル練習 風景

7月25日
2016-08-01サークル 002.JPG


8月1日
2016-08-01サークル 006.JPG


8月22日
2016-08-21還暦祝い 012.JPG


全面使用の日もあり
猛暑の夜もありますが
快適な体育館で練習しています。

この頃
Kei 私が練習してます。
喋ベリング・座グリング担当だった世話役私が練習してます。
練習は楽しいです。

2016年08月21日

還暦のお祝い

2016-08-21還暦祝い 009.JPG


博君もKeiも今年60歳。
子供たちがお祝いをしてくれました。
4世代のお祝いの席は賑やかで。
孫たちの歌と踊りが超可愛くて嬉しかったです。
こんなに幸せな時間が来るなんて思ってもみなかった。

ちーちゃんが似顔絵を描いたプレゼントです。
2016-08-21還暦祝い 014.JPG
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする