2016年09月17日

ディサービスセンター湯楽

5回目の活動になります。
前回は去年の12月でしたから9ヶ月ぶりです。
利用者さんもスタッフさんも代わりましたね。
「それではお願いします」って紹介されてその後はお任せです。
やり易くもあり寂しくもあります。
でもちゃんと利用者さんの中に盛り上げてくださる方がいて。
スタッフさんも初めての方は興味津々皿を回し始めます。

いつもの光景です。
楽しい活動は12年目も順調に続いています。

11月・12月・1月と活動依頼が入ってきています。
やっぱり新しいご依頼がとっても嬉しくワクワクします。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

矢田学童 こども祭り

学童はYuの原点の集団ですから。
基本ご依頼は本当に嬉しい
夏祭りそれも公園で。
ステージも「風で道具が飛ぶ・太陽まぶしくて」なんていう自然環境も影響があり技が旨くいかないことがあります。
音響も野外は難しい所もありますが。
それに道具が落ちると砂がつくことが嫌なんですが
打ち合わせの段階で「体験コーナー」提案してしまいました。
ステージの後に体験で皿もディアボロもクラブも・・いっぱい砂だらけになりましたが。
2016-08-21還暦祝い 019.JPG

本当にたくさんの方がお子さんが遊んでくれて嬉しかったです。
片付けも子供たちが一緒に拭いてくれました。
ありがとう。
頂いたチケットでとっても美味しいグリーンカレー食べました。
「2016年ジャグリング活動夏祭りの締め」
満喫の活動をさせて頂きました。
ありがとうございました。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする