2016年10月31日

練習風景

2016-08-01サークル 006.JPG


2016-08-21還暦祝い 002.JPG


2016-08-21還暦祝い 012.JPG


2016-10-28 香流橋 008.PNG


2016-10-28 香流橋 009.PNG


2016-11-14 ジャグリング 005.JPG




素晴らしいジャグリングのプロさんも参加のJUGロンたんの練習です。

2016年10月27日

香流橋ディサービス

グッチさんこんにちは〜

2016-10-28 香流橋 016.JPG


そして
利用者のみなさん こんにちは〜
ごめんなさい。
最初にスタッフのグッチさんに会うのが楽しみで
スタッフの皆様に盛り上げて頂くステージがいつもできて。
快感のYu&Keiです。
そして、そのノリノリのステージがそのまま
利用者さんに喜んで頂けるレクリェーションになります。
相乗効果の活動場所なんで、いつも感謝です。

男性の方の参加が多く。
体験も積極的で嬉しかったです。
スタッフさんも利用者さんそっちのけで皿回し夢中で愉快です。

活動後お茶頂きながら。
利用者さんとおしゃべり。
ディの様子も伺いました。

今日は丁度
(美容院) カットや毛染めのサービスの車が来ていて。
きれいにカットされてから
私たちのジャグリングに参加される方がいらっしゃり。
恐縮です
実はたまたまのタイミングですが(苦笑)
そんなやり取りができる雰囲気です。

次回は
来年の2月です。
鬼が笑いますね。
でも、宜しくです。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(2) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

春日台特別支援学校同窓会&懇親会

何度もご一緒させて頂いているともみさんと。
さすがプロ
私たちの紹介は素晴らしい
ステージ準備の時間に
ずっと紹介し続けちゃう程のYu&Kei知り尽くしのともみさんです。
もう何も前置きなく「ステージスタートです。」

ちょっぴり
日差しの強い中
屋外でのジャグリングは晴れ晴れです
体験は少し奥手でなかなか道具で遊ぶことのできない仲間たちに、
どうアプローチするかが勝負です。
でもそれがとっても楽しいKei。

テーブルクロス引きにボールにディアボロに皿回し
ニコニコ。
ワイワイ。
楽しかったですか
また、一緒に遊んでくださいね。

posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

関取町 秋祭り

「おおくらゆうとくんのジャグリングショー」
そんな看板おいてジャグリングを披露させてもらって
もう何年になるでしょう。

一番の地元
ここで生まれここで育った場所
Yuの子供の時から知っていてくださる方々。
そして、このごろは
道で子供たちに出会うと「マジックの人だぁ」
「いえいえ、マジックじゃなくてジャグリングの人」
地元じゃ有名人です。
2016-10-28みこし 001.PNG

今年はとても広い場所でお祭りができました。
土曜日はジャグリング
日曜日はみたらしのたれ付けお兄さんのYu。
ジャグリングの依頼が来なくなっても
みたらしのYuさんでいけるかも。。。
Keiは焼きそば・おでん・豚汁のおばさんです。(味見担当)
みたらしのYu
午後からは「棒の手」見ながら掛け声の練習
      AAA瑞穂のよさこい踊りに必ず飛び入り参加で準会員並み
2016-10-28おまつり 002.PNG


来年の目標は
みたらしの「焼き」の弟子入り
棒の手参加
AAA瑞穂踊り参加
大忙しの町内秋祭りです。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

厚生院秋祭り

台風の影響のため室内の縮小バージョンでの開催になりました。
いつもは施設の屋上で家族参加の盛大のものですが・・・・・ちょっと残念です。
でも、
実はジャグリングは屋外 風の影響がないので、昨年よりミスなく褒めて頂きました。
2016-10-01還暦 サークル 厚生院 006.JPG


ジャグリングのあとは美味しい
お寿司・焼きそば・冷そば・アイスクリーム・プリン・お饅頭
ご馳走様でした。

2016-10-01還暦 サークル 厚生院 005.JPG

posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする