2017年02月01日

香流橋ディサービス

Yu&Keiホームディと言っても過言ではない
グッチさんのいるディサービスでの活動です。

いつも前日には活動確認のメールを下さる。
今回は施設の方が忙しくなかったので。
逆に「グッチさん元気かな」って私が心配してしまう。
施設にお邪魔したらグッチさんのお顔が見えてホッとしました。

10数年私たちの活動を楽しみにしてくださっている利用者さん。
今回初めての方。
皆さんが「楽しかった」と感想をくださりとっても嬉しかったです。
リボンカチューシャはとっても可愛くって評判です。

体験のテーブルクロス引き抜きではシャーカーカップだけでなく、
お花も果物も載せてと意欲的に挑戦してくださいました。
他の方の様子を見ながら試行錯誤の挑戦。
日常的にはなかなかない緊張と集中の様子。
とってもいいお顔で体験してくださいました。

ディサービスでのプランの中に
ちょっと楽しいレクリェーションがあるといいですよね。
そんなお手伝いができるYu&Keiでいたいです。

今後とも宜しくです。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yu&Keiさま
お忙しいなかいつも本当にありがとうございます。
今回はいつも以上に皆様がノリノリでこちらも楽しく参加できました。
最近思うのが、Yu君がお越し頂くごとに男らしくなって来たこと。
初めてお二人にお会いした時は青年って感じでした。
これからもお二人のパワーを香流橋に届けて下さいね(^o^)/
よろしくお願いします。
デイサービス香流橋 樋口
Posted by デイサービス香流橋 at 2017年02月23日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: