2017年07月16日

体育系から文科系に

いつも体育館にいるイメージのKei
でも
「いつまでも体育館いたい」という気持ちと体力とは並行できる訳はありません。

そろそろ第2の人生の準備を始めようと思うKei
その入り口はエレクトーンです。
子どもの頃田舎ではピアノ教室なんてなくて、
学校の音楽クラブで赤バイエルの経験しかないのですが。
長女に託した音楽で エレクトーンを買ったのですが。
絵が大好きな彼女は1回ピアノ表会に参加して終えてしまいました。

物置台になっていたエレクトーンが何年かぶりに日の目を見ました。

長年のバレーでつき指の指先や
腱鞘炎に近い痺れの右手の小指ですが、
エレクトーンの機能が1本指でも和音が流れ、
リズム音で楽しい伴奏が可能です。

教室に通って練習しようとまでは思っていませんが。
家で過ごす時間を楽しいものにしたいですね。

2017-07-16 総合 013.JPG
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | おしゃべりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: