2017年07月02日

ソフトバレー中根学区大会  準優勝

022.JPG

久しぶりに長男家族も参加して。
楽しい大会になりました。
老いも若きも、新人もベテランも一緒にあっつい体育館でプレーしました。
我が家の孫たちも応援とお友達と遊びでいい汗かいてました。

Yu
もうちょっとで優勝できたのに悔しかったね。
でも、兄弟の掛け声や義姉とのプレーにドキワクのYuでした。
お疲れ様
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

町内対抗インディアカ大会

2016-12-10瀬戸福祉クリスマス会 031.PNG

Yuは5連覇です
社会人になってこの大会に参加してYuは優勝したと思いました。
でも大会前の2〜3回の練習では上手くなれません。
そこで父親博君の所属 中根インディアカクラブに入部年間練習に励み。
5年目に準優勝 
そして6年目からは優勝連覇です。
頑張り屋のYuは有言実行型。
そんな息子に着いていく両親です
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

町内対抗 ソフトバレー大会  第3位

2016-07-06ハートフルディサービス 001.JPG

猛暑の体育館に140名近い人たちと家族・子供たちがいっぱいです。
その情景だけでも暑い・熱い


2016-07-06ハートフルディサービス 002.JPG


近くのホームからお母さんも応援に来てくれました。
息子と嫁と孫(博君・Kei・Yu)の応援です。

みごと3位になりましたが・・・
Yuはいつも目指せ優勝です。

2016-07-06ハートフルディサービス 007.JPG


お疲れ様でした。

posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ソフトバレー同好会大会

同好会大会はいつも一緒に練習している仲間たちが集まってくじ引きでチームをつくって大会をするのです。

今回は偶然YuとKeiは同じチームになって楽しみました。
結果は準優勝

2016-02-14ソフバレ 001.JPG


県会議員さんもご一緒にパチリです。
Yuが選挙権を得て初めて投票した先生です。

そして
学区のスポーツ振興に多くの業績を残されたお姉さまも一緒にです。

Yuも私たち家族も幸せな地域で育ったのです。
ありがたいことです
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

中根学区 インディアカ大会 連覇

2015-12-10 リハセン 009.JPG


Yuはこの大会で優勝する為にインディアカクラブに入って練習を始めました。
町内の方々に盛りたてて頂きながら5連覇を達成しました。

クラブのメンバーそして同好会のメンバーも徐々に増えてきています。
楽しいインディアカをもっともっと広めたいYu家族です。

打ち上げはもちろん
楽しい飲み会でした。
posted by Yu&Kei at 00:00| Comment(0) | 地域との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする