2017年07月06日

ジャグリングサークル JUGロンたん 練習日 更新

    平成29年


******7月の練習日******
7月24日(月) 夜 B面
7月31日(月) 夜 B面

*******8月の練習日******
8月7日(月) 夜 B面
8月14日(月) 夜 B面
8月21日(月) 夜 B面
8月28日(月)「1:30〜ジャグリング体験会」のお手伝い
8月28日(月) 夜 B面

******9月練習日******
9月4日(月)夜 B面
9月11日(月)夜 B面
*******************
練習場所はすべて
  福祉スポーツセンター
 名古屋市総合リハビリテーションの体育館
http://www.nagoya-rehab.or.jp/index.html

参加費 1人100円です。
  参加者が少なく体育館使用料が賄えない場合はそのつど考えます。

練習の為の体育館シューズをご持参ください。

使用時間帯
午前・・・・・9:00〜12:30まで
午後・・・・・13:00〜16:30まで
夜・・・・・・17:00〜21:00まで
(申請担当者が開始時間にいなくても練習は可能です)

駐車場に関しての注意(建物裏から入り第2駐車場がとめやすいです)
午前・午後の平日の練習に関しては車の駐車が使用団体1台です。(病院の駐車場ですから)
公共交通機関をご利用ください。
夜は病院の診察時間外ですからOKです。
駐車場からの直接ジャグリング道具を体育館に入れることは可能ですが
人の出入りは必ず1階玄関を通ってください。

大変練習しやすい場所です。
マナーを守って楽しく参加頂くようお願いいたします。

2016年10月31日

練習風景

2016-08-01サークル 006.JPG


2016-08-21還暦祝い 002.JPG


2016-08-21還暦祝い 012.JPG


2016-10-28 香流橋 008.PNG


2016-10-28 香流橋 009.PNG


2016-11-14 ジャグリング 005.JPG




素晴らしいジャグリングのプロさんも参加のJUGロンたんの練習です。

2016年08月22日

ジャグリングサークル練習 風景

7月25日
2016-08-01サークル 002.JPG


8月1日
2016-08-01サークル 006.JPG


8月22日
2016-08-21還暦祝い 012.JPG


全面使用の日もあり
猛暑の夜もありますが
快適な体育館で練習しています。

この頃
Kei 私が練習してます。
喋ベリング・座グリング担当だった世話役私が練習してます。
練習は楽しいです。

2016年07月04日

ジャグリングサークル  JUGロンたん 練習風景 初の全面使用

2016-07-06ハートフルディサービス 011.PNG


熱帯夜の練習も
  ここは快適冷暖房完備の体育館です。
一生懸命練習したら汗が出ないわけではありませんが。
やっぱり快適です。
いつも おシャベリングのKeiも珍しくディアボロの新しい技のご指導を頂きました。
ちょっと胸わくわくの時間でした。
Yuも負けじと練習してましたが。
次のステージで披露までの完成度までには至りませんでした。
でも、
披露できる日が楽しみです。

皆さん
快適なサークルへお越しください。

2016年06月06日

ジャグリングサークル  練習風景

サークルの練習風景の書き込みがめっきり減ってしまって申し訳ありません。

サークルのグループラインができてから
そちらに書き込むことが多くなって。
一般の方々もきっと見てくださっているのに。。。。。

2016-03-21緑ヶ丘子ども会 002.JPG


2016-03-31haha 008.JPG


2016-05-21 まとめ 022.PNG


2016-05-21 まとめ 081.JPG


まとめ2016-06-06-04 023.JPG


沢山の方々の参加でいつも賑やかです。

今後は
半面では細く長くなく
体育館全面を使用する回数が増えると思います。
事前連絡でステージを使うことも可能です。

4人で練習なんて時もありましたが。
現在は若者たちの環境の良い練習場所なっています。

世界的なプロも地域のボランティアも見学者も
みんなが楽しい場所
JUGロンたんです。

ぜひ遊びに来てください。