2017年01月07日

クラブの新年会+カラオケ

たった6人の中根インディアカクラブの新年会。
6人のうち3人はわが家族
主人とYuと私です。
そして、あと3人はお兄様お姉様
合計年齢は6人で351歳平均年齢58歳
Yuひとり29歳で・・・・
でもYuが頑張ってくれてなんと上から2つ目の銀の組に上がれました。
でも、Yuが頑張れたのはチームメートや
一緒に練習してくださる区の他チームの方々のお陰です。
本当にありがたいことです。

インディアカというスポーツを通して繋がる社会。
障害を持ってたってなんの事はない。
一生懸命練習する素晴らしい見本を見せてくれる仲間たち。
その中で息子のように励まし応援してプレーさせてくれる。
親子チーム中根。

今年はどんな結果を残せるかな?
いやいや。
どんなに頑張って練習できるかな?
みんなで健康管理しっかりして。
6人みんなで頑張りましょう。

そのために新年会。
美味しい料理にお酒
そしてカラオケで歌いまくって楽しかった。
チームワークばっちりです

2016年11月01日

井戸田クラブの皆さんとイベント

2016-11-14 ジャグリング 011.JPG


2016-11-14 ジャグリング 012.JPG


2016-11-14 ジャグリング 013.JPG


いつも練習のお世話になっている井戸田クラブさん
インディアカの技術指導や審判もして頂いて
試合にあったレベルの高い練習をさせてもらっています。
お蔭様で中根クラブはこの秋の市大会で銅の組でベスト4になれました。

そして、厳しい練習の後には
楽しいイベントです。
このメリハリが最高にすばらしい
これからもよろしくお願い致します。

2015年10月20日

インディアカクラブの練習ですが・・・・ハロゥイン仮装

いつも練習にいっている他学区のクラブさん
この時期になりますと恒例のイベントがあります。


」2015-10-17お祭りハロゥイン 007.JPG



」2015-10-17お祭りハロゥイン 008.JPG



」2015-10-17お祭りハロゥイン 009.JPG



インディアカ愉快な仲間たち

この格好でプレーするとなかなかおかしくて楽しいです。

2015年09月20日

クラブ創立45周年記念 高田コンペ  に参加

いつもお世話になっている高田クラブさんの記念コンペ
交流の意味もあって
参加者70人くらいのメンバーを10チームに分けて。

我が「チーム淀川」は8勝1敗で優勝しました

メンバー記念撮影ですカメラ

2015-09-20高田コンペ優勝 002.JPG


ランクの上の方々のプレーを見て
9試合も一緒にやらせて頂いて本当に楽しかったです。

おまけに優勝はとっても嬉しいです。

優勝のバナナ持って

えっちゃん、ともちゃん、たっちゃん、だいちゃん、まさちゃん、ゆうくん、けいちゃんです。

さ〜これから打ち上げですビール

2014年10月28日

ハロウィン 仮装インディアカ練習

ただ今私たちのクラブの練習場所の体育館が工事のため、いつもIDOTAクラブさんの体育館にお邪魔して練習させてもらっています。
一番上手な組の皆さんにいっぱい指導・アドバイスを頂きながらとっても楽しい練習の日々です。

先日の市大会で1回戦勝利
2回戦で負けちゃってでしたが、取りあえず組みを維持できてホッとしているメンバーたちです。

そして、今夜はちょっと早いハロウィンを皆で楽しみました。
仮装行列ならぬ仮装プレーです。
もちろん
仮装してインディアカやって超面白かったです。
謎のメガネおじさんが同じ顔してネット越しに真剣に羽を追っています。
これはいかにインディアカを楽しむかという点では画期的なアイディアです。
是非次回の区連協の理事会で提案して頂きたい。
っていうか・・・なんとこの謎のおじさんの中に会長さんが居たりしてね(爆笑)


それから
Yu&Keiのジャグリングも余興でやらせてもらいました。
見ているメンバーも仮装してますから
とても楽しいステージになりました
2014-10-28ハローゥイン 002.JPG


写真拡大して見てください。
鼻ピカメガネおじさん・猫ちゃん・魔女っ娘・お面男(無表情が最高笑えました)・・・・
こんなメンバーがコートの中に
可笑しくて可笑しくて笑い転げてました

『愛がいっぱい・笑顔いっぱい・元気いっぱい・若者いっぱい
井戸田練習のメンバーに感謝を込めてジャグリングYu&Kei』
今夜はこの言葉でステージを締めました。